アラフィフのがけっぷち

コロナで派遣切り→無期雇用ながらもなかなか上手くいかないがけっっぷちのブログ。

少しの変化

毎日安定の残業のアラフィフです。全く頭に入らない仕事。教育係も再度考えを改め、現場にて物を見ながら説明した。→実はそこがモヤる原因ではないのだが。笑また先週の続き。しかしなかなか進まず聞きながらやるも進まずイラつく相手。しまいには「ちょっと見といて

」と、ソイツがやってるのを側で見てた。なんか早すぎて草。もう知らんわ。しかも最初に処理したのはイレギュラー。しばらく画面の前で考えて後回しに。なんだかな。そんなの分かる訳ないや。昼からは私がやったやつは簡単な奴だったが軽微なミスが乱発。それすら気づかない笑なんかしんどいな