アラフィフのがけっぷち

コロナで派遣切り→無期雇用ながらもなかなか上手くいかないがけっっぷちのブログ。

久々に。

久々のアラフィフです。実は新しい仕事が見つかり、働き始めました。約1週間経っています。面談した感じでは割と人は良さげに見えました。しかし仕事環境が最悪です。トイレやら事務所やら汚すぎてやばい。そうは言っても仕方ない。アラフィフこのご時世仕事あるだけでも、とやっています。しかし。引き継ぎとは言え、教えてくれる人の時間が取れない。かつ、説明を口頭で、サッと説明しただけで、翌日。分かるとこまでやってください。て。分かるわけない。何時間も放置され。就業時間とっくに過ぎた後教えて始め。しかも説明が、うまくない。私も頭悪いから入って来ない。既に辞めたい。