アラフィフのがけっぷち

コロナで派遣切り→無期雇用ながらもなかなか上手くいかないがけっっぷちのブログ。

やっぱりな・・・頭悪すぎ。

 私の教育係。頭悪すぎ。。ようやく確信した。


それが分かってから少し私の中で「悟り」=「開き直り」の境地にもなった部分が出てきた。例えばはっきりと「ここの見方が分からない」「よく理解できてないのでもう一度お願いします」と言ってお願いした。しかし。


 何事も「仕事は流れ」で行う事が重要。しかも画面をみて、ここを入れて、この時にこの画面を開いて。など、なおさらぶつ切りの説明になると「話がつながらない」。
なのに全て「途中から」説明をするので「全く理解が出来ない」。まあ、私の頭が足らないものある。
 先日は自分で出来る場所までやっていてもどうやってももう2時間近く毎日残業しているとパフォーマンスも当然落ちる。そんな中で理解してない事を必死で理解しようとしても
脳が拒否してる状態。


当然私も悪い部分がある。自分でやろうとしてなかなか聞かなかった。→分からなかったら聞いてくだい。と言われた。もっともです。


しかし聞いたらイラっとして全部の処理を自分でささーっとする始末。結局の所全くもって
何のことやら状態。なんやこの人。いつもヘラヘラしてるけど、キレたら怖いタイプやな。と分かった。