アラフィフのがけっぷち

コロナで派遣切り→無期雇用ながらもなかなか上手くいかないがけっっぷちのブログ。

電話を電源切ってみる。

 こんにちわ。金曜日は電話がかかってきても週明けまた頭を悩ませると思うので
電話を切ってみました。そして金曜日、やっとこさ面談した会社からの履歴書返却が
届きました。やっぱりですわ。


 まあ面接した後も書いたけど、一方的にお話しされてという流れ(履歴書見せただけ)
という感じかな。実はめちゃくちゃ建物が古い。(トイレとかは公園の公衆トイレの方が
何倍もマシ) そして事務所内も然りで冬場は相当寒いと思われる。(女性の足元にストーブが2台も囲ってある!)正直落ちてホッとした部分もある。
 
 おそらく金曜に掛かってくる→短期の案件→お断りする→事務所呼び出し。いつでも行く予定はしているのでどうでもいいわ。


 このブログも書き始めたばかりですが、派遣で働くことを辞める方向になる感じなので
そうなると放置にするか、(そんなしょーもないことを頭で悩ませる前に仕事探しなさいて
感じですが)。