アラフィフのがけっぷち

コロナで派遣切り→無期雇用ながらもなかなか上手くいかないがけっっぷちのブログ。

一日経ってアレコレ思う事。

 おはようございます。昨日久々に乾燥しているのに久々のコンタクトをつけて
起きたら目ヤニが凄かったアラフィフです。


 面談から一日経ってアレコレ思う事。会社のHPには「やる気重視!」「人物重視」
と書いてあったが、自分の事を紹介する事なんて何にもなかったですよね?


 もしかしたら、履歴書、経歴書を瞬間的にみて「いけそうだな」という人には聞いているのかな等 今更考えても仕方無い事をぼーっと考えていました。


夜6時前、派遣会社(多分)から別番号で2件着信があったが気が着かなかったよ。
よかったー。昨日はもう疲れていたし。「高倍率案件」か「期限付き」かの気がするわ。
あてにしない方が精神的にラク。
 因みに以前電話に出れなかった折にどんな用件だったか聞くと「東京の案件ですぐ
 埋まりました。」との事。逆に言うと後追いでかけてこなければそういうことらしい。


しかも昨日は昼にも一件電話。「その後のお仕事は探せていますか?他社で応募などは?」とお伺い。その後は資格キャンペーンの案内をツラツラとされたよ。もういいよそんなん。


 皆様 よい週末をお迎えください~